« 綾部匠子の近況報告 | トップページ | ヒメちゃんのモデルを公開! »

2010年4月14日 (水)

ブログの更新は超簡単で感激!

ブログってこんなに更新が簡単とは思いませんでした!

HPはどんな小さな更新でも結構大変で、マンガの更新なんてかなりの集中力と気合いと(時間も)必要です
(。>0<。)
仕事が忙しい時にはついつい後回しになってしまい…。

それに比べブログはなんと楽な事!
これなら仕事の合間にいくらでも書き込めそうです。

それに、すぐにコメントいただけて嬉しいやら楽しいやら。
マンガを更新した時の感想が直に聞けるなんて、今まではあり得なかったから想像しただけでもワクワクします!
ヽ(´▽`)/

ちなみは次の『あなたにもきっとあるハッピー手相』は『パトロン運のある相』です。
最初の3話は特別なめったにないラッキーな相を紹介しますが、4話目からは誰にでもある相について描いていきますので楽しみにして下さいね。


手相講座・手相鑑定のお知らせ
PC /携帯

« 綾部匠子の近況報告 | トップページ | ヒメちゃんのモデルを公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 先生!

ヒメちゃんファンの私としては(どことなく憎めないキャラクターですよねっ!)
これからの漫画がとても楽しみです!
説明が詳しく とても分かりやすくて お二人のやり取りも楽しくて
次回の更新が楽しみでなりません。

先生、ブログを始められたのですね。

楽しみが増えました!
大変かと思いますが、
頑張ってください!

そして、たーっくさん、手相教えてくださいね。

次回、楽しみにしていまーす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48084728

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新は超簡単で感激!:

« 綾部匠子の近況報告 | トップページ | ヒメちゃんのモデルを公開! »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)