« 結婚線から出る上向きの線 | トップページ | <手相>左手右手どちらでみるの? »

2010年4月27日 (火)

近況報告

先週からやっていた仕事が終わる予定ですので、今日から手相鑑定依頼の23日(金曜日)到着分をやります

もう少しお待ち下さいね


前回の近況報告の時にいただいたコメントで、国立で何かあるのかという質問にお答えしますね

わたしは、毎週土曜日に国立のNHK学園オープンスクール(カルチャースクールです)で手相講座の講師をやっているんです

生徒さんは30代から70代までいろんな世代の方で、みなさん熱心に授業を受けて下さっています


月2回と月1回のクラスがありますが、何度も通うのは無理という方は1日講座もありますので、良かったら参加してみてくださいね

東京では国立校と新宿パークタワー校、千葉の市川校で、それぞれ年2〜4回程度やります

近くなったら『手相講座のお知らせ』のページで詳細を載せますのでチェックしてみてください


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« 結婚線から出る上向きの線 | トップページ | <手相>左手右手どちらでみるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生 こんにちは。

国立とは そのような意味だったのですね!!( ; ロ)゚ ゚

私はてっきり こちら地方の『国立』は 病院の事を表すのでついてっきり
お身体を悪くされたのかなぁと思ってしまいました、 失礼しました。。。。

今日は私は 病院に行って検査をしてまいりました。
というのも
このところ不調が続き 何だかおもわしくなく
生命線の流年付近に切れ目(目を よーーーーーく凝らさないと
見えないような位の切れ目が左手にあるからです。
まだその年ジャストでは無いのですが 念には念を入れ 精密検査をしていただきました。

でもどこも 何も悪くないとのこと。
先生がおっしゃるに 精神面の不調やストレスなどの原因もあるのではないですか?といわれ
左手にあったんだよなぁ・・・ということは そういうこともあるのかもしれないなぁと
思えたのです。

でも今は自分でも時間が足らない位に 充実しているし頑張っているので
ストレスで凹んでいる時間がないくらいで  やっぱり
これからは生命線の微かな切れの流年に 心を引き締めていった方が良いかなぁと思いました。

やはり 右と左の生命線の切れ(内側)や 障害線などは 意味も相当変わってくるんですよね?

私の 手相の生命線の内側(1・2ミリ)から斜め植えに向かう線が出てきました
まだ1㎝程なんですが これも障害線なんでしょうか?
確か先生がおっしゃったのには 本線に直角に切るものが障害線だということだったように思われますが。

難しいですね・・・(´`)=3

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48196851

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 結婚線から出る上向きの線 | トップページ | <手相>左手右手どちらでみるの? »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)