« <手相>左右の手相が違うと? | トップページ | <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? »

2010年4月30日 (金)

近況報告

今日はお天気が良かったのでお出かけされた方は多いのではないでしょうか


わたしも先ほど郵便局とダイエーに買い物に出かけましたが、いつもよりたくさんの人が街に出てました

横須賀は観光地なので遊びに来た方もいらしたようです


三笠公園には戦艦もありますし、米海軍や自衛隊の軍港巡りの観光船もあるようですし、海軍カレーやネイビーバーガーなどの産地フードもあるし、結構楽しめますよ


わたしは米海軍の軍人と結婚していた関係でベース内に住んでいた事があるのですが、漫画の手伝いに来てくれていたアシスタントさんはリゾート地に旅行に来るようだと言っていました

離婚してベースを出たのですが、横須賀があまりにも住みやすい街なのでとうとう居着いてしまいました


良かったらみなさんも一度遊びに来てみてくださいね

Hossy02

知り合いのママさん家のホッシー君

お気に入りのチラシに乗ってご機嫌です


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>左右の手相が違うと? | トップページ | <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48224860

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« <手相>左右の手相が違うと? | トップページ | <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)