« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑥ | トップページ | <手相>お見合い結婚の相 »

2010年5月14日 (金)

鑑定用の手相コピーについて

鑑定を依頼される時に送って頂く手相コピーについて説明します


鑑定をより詳しく完全にするためには、細部まで線が写っている手相コピーが必要です

コピーを撮る際、あまり強く手を画面に押し付けると細かい線が消えてしまいます

反対に手を浮かせすぎると、やはり細かい線は写りません

コンビニなどで撮ると恥ずかしいのでつい急いで済ませてしまいますが(わたしも経験があります)、良い状態の物が撮れるまで何度か挑戦して下さい


ただ、機種や手相自体が薄い場合(個人差がありますので)はどうしても難しい場合があります

それで、コピーには写っていない線を自分で描き入れてほしいのです

鉛筆でもボールペンでも結構です

そして、線を描き入れたものと、描き入れていないものをそれぞれ左右の手のコピーを2組ずつ送ってください

お手数ですが、正しく詳しく鑑定するためですのでよろしくお願いしますね

それから、聞きたい事や相談事などはなるべく詳しくお書きください

いくつ質問しても鑑定料は変わりませんので、たくさん質問した方がお得ですよ


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑥ | トップページ | <手相>お見合い結婚の相 »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。

じっくり手相を鑑定していただけるのは
ホント、嬉しいですね。

街中にある先生に昔、何度か観ていただいたことがあるのですが
時間制限があるので、あとになってから
あ~聞き忘れた…と思うこともあったので
オトク!(ハシタナイ…)

また、おじゃましまーす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48355430

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定用の手相コピーについて:

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑥ | トップページ | <手相>お見合い結婚の相 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)