« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑤ | トップページ | <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず »

2010年5月13日 (木)

山口百恵さんとの(勝手な)縁


山口百恵さんは同い年なので、デビューの時からとても気になっていました


短い間でしたが彼女の歌う歌はどれも大ヒットして、今でもマスコミで伝説の歌手として取り上げられるのは若い方たちもご存知でしょう


まだデビューしたばかりの頃、当時わたしが住んでいた(埼玉)町内会の夏祭りに営業で百恵さんが来たのが最初の縁でした


現在わたしが住んでいる横須賀は、百恵さんの出身地です


わたしは毎週土曜日に東京都の国立のNHK学園オープンスクールに通っているのですが、百恵さんが現在お住まいなのが国立です


わたしの勝手な思い込みにすぎないのですが、なにか不思議な縁を感じてしまいます

Kunitatisakura

今年の国立桜

手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑤ | トップページ | <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48348646

この記事へのトラックバック一覧です: 山口百恵さんとの(勝手な)縁:

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)⑤ | トップページ | <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)