« <手相>ストレスがたまっていませんか? | トップページ | <有名人の手相>假屋崎省吾さん »

2010年5月12日 (水)

<有名人の手相>山咲トオルさん

手相家のプロになって最初に鑑定した有名人はタレントの山咲トオルさんでした

女性ファッション誌の記事のためでした


彼はTVで拝見する通り誰にでも可愛がられるような華やかな、でもとても穏やかで優しい雰囲気の方でした

特徴的だったのは、小指がすごく長かったことです

小指はコミュニケーション能力をあらわす指で、小指の長い人は誰にでも話を合わせられすぐに打ち解ける事ができます

相手の懐に上手に飛び込めるので、とても可愛がられる得な人です


それから右手にくっきりとした結婚線があったことです

その年齢は覚えていませんが、きっと幸せな恋愛をされる(すでにされている?)ことでしょう


ミーハーなわたしが彼とツーショットの写真を撮ってもらったことは言うまでもありません


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>ストレスがたまっていませんか? | トップページ | <有名人の手相>假屋崎省吾さん »

有名人の手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48341193

この記事へのトラックバック一覧です: <有名人の手相>山咲トオルさん:

« <手相>ストレスがたまっていませんか? | トップページ | <有名人の手相>假屋崎省吾さん »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)