« <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず | トップページ | 近況報告(カテゴリー分け) »

2010年5月13日 (木)

居酒屋鑑定


ゆうべは、手相講座の生徒さんと、その方のお友達Hさんと3人で食事をしました

うちの近くまで来ていただけるというので、鳥の唐揚げが美味しい近所の居酒屋でお会いすることになりました

05131jpg


Hさんは居酒屋をやらないかという誘いがあるので、やっていいかどうかを知りたくて、わたしに鑑定をご希望だったのです


簡単に言うと、知能線が2つに分かれ1本が上に跳ね上がっていたので非常に商才があり、運命線も人差し指よりだったので野心家なのでぜひやるべき(全体を総合的に判断して)、ただ時期は今すぐではなく再来年あたりがベストというような結果でした

05132_2

Hさんのご主人は現役の刑事さんで、わたしも知っているような事件の解決にかかわっていたそうです

一度ご自宅に遊びに来てとお誘いを受けて、刑事さんの手相をみれる!と心の中でガッツポーズをしたわたしでした


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず | トップページ | 近況報告(カテゴリー分け) »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。

鳥の唐揚げ…とっても美味しそう♡

手相で仕事の向き、不向きも分かるのですね。
Hさん、ぜひ今の相の運をつかんで
ご商売が成功するといいですね。

ちょっと、自分の相もじっくり観ようと思いました。
何か決断するときは
ぜひ、先生に観ていただきたいです!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48348724

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋鑑定:

« <手相>来る者は拒まず、去る者は追わず | トップページ | 近況報告(カテゴリー分け) »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)