« <手相>お見合い結婚の相 | トップページ | 近況報告 »

2010年5月14日 (金)

<有名人の手相>太田光代さん


やはり「夢をかなえる手相の本」の企画で、芸能プロダクション『タイタン』代表取締役の太田光代さん(爆笑問題:太田さんの奥様)の鑑定をさせていただきました


特徴的なのは左右の手相がまるで違っていることでした


左手も右手も成功する運が出ているのですが、違う要因での成功をあらわしているのです


つまり左右それぞれの持つ成功運がすべて実現されて成功した、という特別な相でした


一般人にはあまりない体験談やご主人とのやりとりなど、いろいろなお話をとても興味深く聞かせていただきました


にちぶんムック「夢をかなえる手相の本」(平成17年日本文芸社発行)に詳しい鑑定が載っています

手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>お見合い結婚の相 | トップページ | 近況報告 »

有名人の手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48357689

この記事へのトラックバック一覧です: <有名人の手相>太田光代さん:

« <手相>お見合い結婚の相 | トップページ | 近況報告 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)