« <手相>生命線の長さは寿命の長さではない | トップページ | 5月は金運が絶好調 »

2010年5月 7日 (金)

近況報告

連休中はお天気で良かったですね
 
みなさん、楽しい思い出を作れましたか?


最近は携帯からの読者さんも増えて来たので、HPで公開中の手相マンガの携帯版をこちらのブログでも連載することにしました

わたしはシロウトですので、見栄え良くはできそうもありませんが我慢してくださいね

ちゃんとしたものはPCサイトにいってご覧下さい


一作目は「セレブ婚できる!…かもしれない相」です

全12ページですが、携帯は重いサイズの絵は無理ですので小さめにカットしたものを数コマずつ、毎日(頑張ります!)載せますので、10日ぐらいの連載になると思います

読むの大変そうですが、手相に興味のある方ならきっと面白いはずですから楽しみにしていてください

準備ができしだい(日曜か月曜には必ず!)アップします

HPのほうはすでに2作目まで載っています

次回3作目は「大富豪になれる!…かもしれない相」です

ヒメちゃんがまだまだ懲りずに金持ちになれる相が自分にないかを綾部に尋ねています

こちらも現在執筆中なので、楽しみに待っていてくださいね


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>生命線の長さは寿命の長さではない | トップページ | 5月は金運が絶好調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 先生。
今日も暑いですね。


私は携帯からアニメを見る設定が出来ないので
出来ればブログで 手相アニメを見ることが出来る方が有り難いなぁと思います。

文章だけなら分かりづらくても
イラストやアニメになってなら ス――ッと頭に入ったり
覚えることが出来るからです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48293798

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« <手相>生命線の長さは寿命の長さではない | トップページ | 5月は金運が絶好調 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)