« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)② | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)③ »

2010年5月10日 (月)

近況報告

PCサイト『綾部匠子の手相でハッピー!』で連載中の手相マンガ「あなたにもきっとあるハッピー相」を更新しました


第3話は「大富豪になれる!…かもしれない相」です


今回でヒメちゃんもお金持ちになれるかも妄想は終わりです


次回からは誰にでもある普通にハッピーな相を紹介して行きます


そういえば、マリコさんの妹さんの相が第3話に載っていますよ


グッドタイミングでしたね
(o^-^o)

手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)② | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 綾部先生。

私の手にも 妹程ではないのですが
運命線から 水星丘や太陽丘に
放射線状に シャワーのように5.6本降り注ぐように出ています。
特に左手です。
一本の強くて長い線というよりは 二センチくらいの線が繋がるように出ています

これも いつかは一本の線に繋がってくれるのかなぁ~

大富豪なんてめっそうもないですが
将来に光が見える 人生だったら嬉しいです。

先生こんにちは。

最近、TVなどで運をアップさせるために
手相を書き加えることがはやっているようですね。

私は残念ながら既婚者なので
今からこのセレブ相を書き続ければ
セレブに! なんて…どうでしょう…。

でも、何事も目標を持って
日々、努力することは必要ですよね。

手相を書き加えるってことは
きっと、そういうことですよね。

また、興味深い情報、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48323743

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)② | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)③ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)