« <手相>ギャンブル運のある相 | トップページ | <手相マンガ>「金運アップの相」(携帯版)⑤ »

2010年5月25日 (火)

近況報告

手相の線ごとにカテゴリー分けするのはナイスアイデアですね

ですが、残念ながら今までの豆知識のページをあたらしく作ったカテゴリーに分けて入れるのは不可能です

やれないことはないでしょうけど、おそらくすごく大変です
(@Д@;

基礎手相講座のほうで、線ごとの解説をしますからそれで我慢してくださいね

わたしは手相を楽しめるものにしたいので、あえて『手相のビックリ箱』的な内容のおもしろそうなタイトルをつけているのです

読んではじめて「これって感情線の話だったんだ!」みたいな…
( ̄▽ ̄)

楽しいブログを作りたいです!

応援してくださいね
(*^.^*)

今日の1枚

Hossy03

知り合いのママさん家のホッシー君

« <手相>ギャンブル運のある相 | トップページ | <手相マンガ>「金運アップの相」(携帯版)⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48454879

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

» 手相マニアによる手相 [手相]
何気なくネット見ていたら手相の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。巣鴨の母 手相占いについて、まずは情報収集! - らぶろぐ生命線の近くには、印象線という手相があり、これと間違わないように気をつけてください。火星線は第二の生命線と呼ばれるように、生命線と同じような手相を表わしています。この火星線がある人は、他の人よりも体力やスタミナに優れています。...... ソロモン線(木星環)を持つ人の活躍の側面とは?|手相の見方を知って ...手相家の三堀貴浩:手相の見方暴露します。の... [続きを読む]

« <手相>ギャンブル運のある相 | トップページ | <手相マンガ>「金運アップの相」(携帯版)⑤ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)