« <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? | トップページ | <手相>「手相をみせてもらえませんか?」 »

2010年5月 2日 (日)

近況報告


今日も良いお天気で良かったですね〜


さっきツタヤにDVDを返却するために近所のショッピングセンタ−に行ってきましたが、人人人であふれてました

フリーマーケットもやっていて…


実は以前わたしもフリーマーケットに参加したことがあります

7月だったのに(普段夜型の生活をしているもので)すっかり日焼け対策を忘れてしまい、大変な目にあいました!

出していた腕が真っ赤になって、完全なチャーシュー状態に…

歳のせいか新陳代謝が悪く、1年以上日焼けの跡が消えませんでした


心無しか、今でも境目が残っているような気がします

今日の1枚

Haru01

知り合いの女医さん家のマロンちゃん


手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? | トップページ | <手相>「手相をみせてもらえませんか?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 綾部先生。

私も日焼けしやすい体質の様で
どんなに日焼け止めや帽子をかぶっていても
すぐに真っ赤っかになってしまいます・・・
焼けるのも早いんですが 秋が来ると必ず色白に戻ってくれるんで
少し 安心?!しています。

今日はアスレチックに行ったのですが
やはり日焼けしてしまい今 パックしながらPCしております^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48242017

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« <手相>左ききの人は左手の手相の変化がより大きい? | トップページ | <手相>「手相をみせてもらえませんか?」 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)