« ヒメちゃんのモデル公開! | トップページ | <手相>『て』の形のマスカケ相① »

2010年5月18日 (火)

<有名人の手相>ケミストリー


ずいぶん前の事ですが、公式ファンクラブからの依頼でケミストリーのお二人の手相を鑑定した事があります


お二人は対照的な手相だったと記憶しています

おおざっぱに言えば、川畑さんのほうがビジネス家、堂珍さんのほうが芸術家といった手相でした

ソニーさんとの約束でお二人の手相については詳しい事は書けませんが、お互いが違う分野の運を持っていて大成功したと言えるのです

当日お二人に会うまで、鑑定する相手が誰なのか知らされていませんでした

でもソニー本社の待合室で待っている時、何度か側をウロウロしていた川畑さんはとてもチャーミングな人でしたよ

堂珍さんも鑑定後にもこっそり話に来てくれて、とても親しみやすいキュートな一でした


おばさんはすっかり仕事モードからミーハーに変身して、しっかりお二人とスリーショットの写真を貰って帰って来ました!

手相の仕事をしているといい事あります

手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« ヒメちゃんのモデル公開! | トップページ | <手相>『て』の形のマスカケ相① »

有名人の手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48393513

この記事へのトラックバック一覧です: <有名人の手相>ケミストリー:

« ヒメちゃんのモデル公開! | トップページ | <手相>『て』の形のマスカケ相① »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)