« 近況報告 | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)① »

2010年5月 9日 (日)

5月は金運が絶好調

わたしは今月は算命学でも九星気学でも金運が良いとのこと

わたしは手相以外の占いは全くシロウトなのでそう人から聞いただけなのですが、ちょっと期待してしまいます

宝くじを買いたいと思っていますが、今はいろんな種類があるので迷います


宝くじと言えば、サッカーくじのtotoが始まったばかりの時、思いっきりぬか喜びさせられた経験があります
1回目は1等が1億円だったので(はっきりとは覚えていませんが確かそれぐらいの金額でした)、思わずわたしも買ったのです

そして、夜中にネットで結果をチェックしたら…なんと!2等が当たっていたのです!

思わずガッツポーズ!心の中で(夜中なので)「うおおおおおお〜!」と叫びました

もう夜中だけど誰かに電話して叩き起こしても、後でご飯をおごれば許してくれるはずともう少しで電話をかけるところでした


ところが賞金をチェックしたら(ページのずっと下の方に載ってました)、またまた大ショック!
たったの1300円だったのです

1等はもっと悲惨で4500円、前回は1億円だったのに…!

要するに皆考える事は同じで、多くの人が参加したので分配金が少なくなったという事だったのです


もう10年近く前の話ですが、あの時わたしと同じ思いをした人いらっしゃるのではないでしょうか

それにしても、誰にも電話しなくて良かったです
(。>0<。)

(PCサイトに関連するマンガを載せています)
http://homepage2.nifty.com/ayabe-shoko/21_Ooops/kuji/kuji7-1.html

今日の1枚


Hart01_2

タトゥアーティストN氏家のハートちゃん(女の子です)

手相講座・手相鑑定のお知らせ
 PC / 携帯

« 近況報告 | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。

私の妹は 運命線から財運線や太陽線が伸びています。

そのせいか
若いころから 特別な手法をしなくて葉書を出しても
高い確率で何かに当選し品物や旅行が当たるという幸運の持ち主でした

宝くじやロトででも
たいてい3回に一回は当たるんですよ

数百円の予算で その10倍100倍は確実です。。。

彼女の知能線は 凄くて小指に跳ね上がっています・・・
ですが仕事はアルバイトをやっていて収入はとても少ないですが。。。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48313065

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は金運が絶好調:

« 近況報告 | トップページ | <手相マンガ>「セレブ婚できる!…かもしれない相」(携帯版)① »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)