« <手相>結婚相手は月からやってくる | トップページ | <手相マンガ>「社長タイプの相」(携帯版)⑤ »

2010年6月 8日 (火)

8000歩

昨日は1日東京を飛び回っていたのに、横須賀に戻って来た時点で8000歩に達していませんでした
(ρ_;)

今使っている携帯に万歩計の機能がついているので、最近は外出した時にチェックするようにしています


毎土曜に国立へ行っていますがいつも4000歩程度

電車で移動している時間が長いんですね


チェックし始めてからまだ半年ですが、今まで目標歩数の1日8000歩を越えた事がないんです
(。>0<。)

やばいです…

最近は1日1回は外に出ようと、近所のスーパーまでお散歩がてらソーダ缶を買いに行っています

ちなみにソーダ缶は寝酒で毎日1本づつ消費します
(焼酎+ソーダ+ポッカレモン)

つまみはするめ…オヤジですね
(=´Д`=)ゞ


今日の1枚

Hime06

ヒメちゃん家のヒメちゃん

« <手相>結婚相手は月からやってくる | トップページ | <手相マンガ>「社長タイプの相」(携帯版)⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて拝見しました! また寄らせていただきます! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48576189

この記事へのトラックバック一覧です: 8000歩:

« <手相>結婚相手は月からやってくる | トップページ | <手相マンガ>「社長タイプの相」(携帯版)⑤ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)