« 基礎手相講座 ⑰ 手相がわかれば運勢をコントロールできる | トップページ | やはり手相ってブームなんですね »

2010年6月29日 (火)

携帯サイトを作りました!


毎日悪戦苦闘(!)して、やっと携帯サイトを作りました!
(;´▽`A``

携帯サイト 
携帯手相マンガ<あなたにもきっとあるハッピー相>

今時のおしゃれなサイトではありませんが、シロウトのおばさんが作ったにしてはまあまあじゃないかと自画自賛しています
(あはは)( ̄○ ̄;)!

最近読んだ記事で、携帯のユーザーはPCの10倍ぐらいいるそうで…、焦ってわたしも携帯サイトにチャレンジしてみたのです

かなり無謀だったかも…

ちゃんと検索で携帯サイトとして認識されるか心配です


せっかく作ったので、ぜひURLを携帯にメールで送って携帯で見てみてください

アクセスアップのためにもぜひご協力を!
m(_ _)m

あ、でもマンガ何ページもあるのでパケット定額制にしている方だけお願いしますね

で、ずっとかかえていた仕事も一段落したので、本格的に手相鑑定(対面)をやろうかと考えています

10月に鎌倉でやるのと同じように、横須賀でやろうかと…

詳しい事が決まったらお知らせします

« 基礎手相講座 ⑰ 手相がわかれば運勢をコントロールできる | トップページ | やはり手相ってブームなんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。

ここのところ、更新をされていらっしゃらなかったので
心配しておりました。
でも、携帯サイトの準備中だったのですね。
安心しました。

携帯のユーザーがPCの10倍とは…
驚きです!

もっと、もっと手相を皆さんに
知ってもらいたいですね。

では、今後とも楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48749908

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイトを作りました!:

« 基礎手相講座 ⑰ 手相がわかれば運勢をコントロールできる | トップページ | やはり手相ってブームなんですね »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)