« 対面鑑定を始めます | トップページ | 寒川神社に来ています »

2010年7月19日 (月)

携帯サイトを作り直しました(涙)


前回のものがなかなか検索エンジンに携帯サイトとして認識されなかったので(今は大丈夫です)頑張ってもう一度作り直しました
(ρ_;)

PCサイトを作るのと同じように作ったので、それが認識されない原因かと思っていたのですが結局は時間がかかっただけだったようです

この12年間HP制作ソフトにたよってきたのでタグさえもよく理解していなかったわたしですが、おかげで少しは専門知識が増えました

はぁ〜〜〜@@@

この歳になってこんなに勉強する事になるとは思ってもみませんでした
(。>0<。)

今後はこのブログと携帯サイトの更新を中心にやっていくつもりです


対面鑑定も機能で2回目でしたが、なかなか順調です
来てくださった方々、ありがとうございました

« 対面鑑定を始めます | トップページ | 寒川神社に来ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/48915735

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイトを作り直しました(涙):

« 対面鑑定を始めます | トップページ | 寒川神社に来ています »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)