« タロットもいっしょにやって良かった! | トップページ | 23日土曜日は講座はお休みなので横須賀で鑑定です »

2010年10月20日 (水)

明日21日は相模大野で出張鑑定です

 
明日21日(木)は相模大野に行きますので、横須賀での鑑定はありません

わたしの漫画の師匠の伊東愛子先生の紹介で、3人の方の鑑定をします

伊東先生家の猫ちゃん達に会うのが楽しみです!

« タロットもいっしょにやって良かった! | トップページ | 23日土曜日は講座はお休みなので横須賀で鑑定です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日(21日)、漫画家の伊東愛子先生宅で綾部先生のとてもあたたかい鑑定を受け、心の中に新鮮な気持ちのよい空気が入りました(^-^) !! 手相&タロットの両鑑定は密接に関係しており、点と点がひとつの線となって結論が出てくるので、大変分かり易い鑑定でした!先生からいただいたお言葉はこれからの私の人生の糧となっていくと思います。ご多忙の中、本当にありがとうございましたm(_ _)m またお逢いできたらと思います!!御身体に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/49797127

この記事へのトラックバック一覧です: 明日21日は相模大野で出張鑑定です:

« タロットもいっしょにやって良かった! | トップページ | 23日土曜日は講座はお休みなので横須賀で鑑定です »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)