« 明日21日は相模大野で出張鑑定です | トップページ | おもしろブログパーツを見つけました! »

2010年10月22日 (金)

23日土曜日は講座はお休みなので横須賀で鑑定です


明日の23日は国立のNHKの手相講座はお休みなので、横須賀で鑑定をします

来週30日土曜日もお休みなので、出張鑑定が入らない限り横須賀で鑑定をします


昨日は伊東先生に大変お世話になりました

よこすか海軍カレー、お気に召すとよいのですが…


鑑定にいらしたJJさんも、こちらこそありがとうございました

鑑定をやっていてつくづく思うのですが、お金貰って感謝されて本当にありがたいお仕事だと思います

なんとか続けていけるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします
m(_ _)m

« 明日21日は相模大野で出張鑑定です | トップページ | おもしろブログパーツを見つけました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/49810657

この記事へのトラックバック一覧です: 23日土曜日は講座はお休みなので横須賀で鑑定です:

« 明日21日は相模大野で出張鑑定です | トップページ | おもしろブログパーツを見つけました! »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)