« 夢占い | トップページ | 明日21日は相模大野で出張鑑定です »

2010年10月18日 (月)

タロットもいっしょにやって良かった!


昨日鑑定にいらしたお客さんから嬉しいメールをいただきました

不登校のお嬢さんのお悩みだったのですが、タロット鑑定の結果を本人に伝えたら納得してくれて、今朝はちゃんと学校に行ってくれましたとのご報告でした

手相は本人の問題しか出ていないので、第三者の事は鑑定できません

タロットはそれが可能なのです


「根拠がない」のでタロットを信じない方は多いです

わたしもつい最近まではそうでした

でも実際に自分の事を占ってもらい、他人を占ってみると、なぜかいろいろな事が当たっているのです


手相同様、もし悪い結果であってもそれを避ける方法はあるとわたしは考えます

タロットは、自分で気づいていない深層心理や気づきたくないマイナスの意識を表面に引き出す作業のような気がします

そして自己反省を促し今後どう生きて行けばいいのか相手に考えさせるために、我々(タロット占い師)はカードのリーディングをやっているような気がしているのです

タロットがなぜ当たるのかまだまだ納得のいく考えには至りませんが、とにかく手相といっしょにやる事は正解だったようです

嬉しいですo(*^▽^*)o

« 夢占い | トップページ | 明日21日は相模大野で出張鑑定です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/49777487

この記事へのトラックバック一覧です: タロットもいっしょにやって良かった!:

« 夢占い | トップページ | 明日21日は相模大野で出張鑑定です »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)