« 失礼しました! | トップページ | 『館へ続く道』(ハーレクインコミックス) »

2010年10月 5日 (火)

いよいよ横須賀で鑑定を始めます

対面鑑定のページをアップしました


手相では本人の持っている体質や才能などの資質と、過去の運勢、予測される将来の運勢しかわかりません

またたとえ家族であっても本人以外の事はわかりません

そして、なにより手相は統計学であって、この相の人は必ずこうなるという事は言えません


常々鑑定にいらした方が、家族や友だちや恋人の事を知りたいのに「手相は本人の事しかわからないんですよ」と答えなければいけないのを心苦しく感じていました

最近タロットを知って実際に自分の事が驚くほど当たり、試しに他人を占ってみれば皆当たっていると言うので、すっかり嵌ってしまいました


それで、手相でまず本人の持つ(統計学上の)運勢をみて、具体的な悩みはタロットで占えば最良の鑑定ができると思いました

ですので、今回からはタロットもいっしょに鑑定します


鑑定場所のイタリアンは午後1時から5時まで毎日自由に使わせててもらえますが、いつも居るわけではないので必ず予約してからいらしてください

PCにいただいたメールはいつも持ち歩いている携帯に転送するようにしてありますので、その日のうちには連絡取れます

講座などの予定がなければ翌日の予約もできますので、お気軽に連絡してみてくださいね
(o^-^o)

« 失礼しました! | トップページ | 『館へ続く道』(ハーレクインコミックス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。
ご無沙汰しております。

タロットと手相の組み合わせは最強ですね!
近いうちに、お邪魔させていただきます。


季節の変わり目、
どうぞご自愛くださいませ。


変わり映えのしない日々を送っておりますが(^^;)
また占っていただきに横須賀に行きます。
タロットは自分も好きなので凄く興味あります!
ピカソ十字は当たっているのか、ここ最近、ステンドグラスと縁がありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/49655876

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ横須賀で鑑定を始めます:

« 失礼しました! | トップページ | 『館へ続く道』(ハーレクインコミックス) »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)