« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

あなたにもきっとあるハッピー手相 Part1

Happypart1title

01 セレブ婚できる!…かもしれない相 
02 パトロン運のある相 
03 大富豪になれる!…かもしれない相 
04 金運アップの相
05 気配りのできる相
06 体力バツグンの相
07 社長タイプの相 
08 タレントに向いている相

300円

コチラで購入できます

2010年11月29日 (月)

手相マンガ「あなたにもきっとあるハッピー手相」が電子書籍になりました


連載中の手相マンガが電子書籍としてコチラのサイトで購入できます

300円です

2010年11月22日 (月)

通信鑑定 近況報告


いつも多くの鑑定のご依頼ありがとうございます

現在は11月5日から16日までに着いた分の方の鑑定をしています

対面鑑定の方も増えて他にもいろいろやることがあって、かなりゆっくりのペースになっています
すみません

みかんさん、再度のご依頼ありがとうございます

今回はだいぶお待たせしてしまいそうですが、どうぞ気長に待っていてくださいね
m(_ _)m

2010年11月15日 (月)

タロットの結果

お客様で、怖い結果なら言わないでくださいとおっしゃる方がいます

過去にタロット占いで怖い結果を言われた経験をお持ちなのでしょうか

わたしはタロット占いはまだ日が浅いのですが、基本的には手相と同じで、結果に出る未来の事は変えられると考えています

結果が悪いものだった時にはそうならないように対策を考える、そのために占いはするのだと考えているのです

ケルト十字というスプレッド(カードの並べ方)では「問題に対する姿勢」をみる位置があるのですが、未来をみる場合の結果が良いものならそのカードの示すままでよしとし、悪いものならその姿勢ではダメなので対策を考えます

この考えが正しいのか邪道なのかはわかりませんが、結果が悪いままで止めるのは、何の為に鑑定をするのか意味がないと思うのです

そういう意味では、わたしにとってはタロットもまた占いではなく鑑定のひとつの手段ですね


本格的に鑑定業を始めてまだ1ヶ月半ですが、鑑定ってカウンセリングだなと感じる時があります

先日いらした方がご主人を亡くされたばかりで、娘さんにすすめられて鑑定にいらっしゃいました

その娘さんも3年ぐらい前にわたしが鑑定した事があった方でした

手相を拝見していて、ちょうど35、6の年齢の時にくっきりと障害線があったので(天中殺の年でもありました)「この時に相当辛い経験をされたんですね」と言ったところ、そこからいろいろなお話をされました

守秘義務がありますので詳しくは書きませんが、とにかくその後はただお話を聞くだけの鑑定になってしまいました

その方はスッキリされた様子でお帰りになったのですが、悩み相談になっていなかったのではとちょっと気になっていたのです

ところが4日後に、今度は別の娘さんが鑑定にいらして「母は帰って来た時に表情が明るくなっていて別人のようでした」と教えてくれたのです

ああ、こういう効果も鑑定にはあるんだなと結構感動しちゃいました

鑑定場所が営業時間外のお店で狭いブースのせいか、みなさん集中されるようで泣かれる方が多いです

わたしもまだ慣れないので、結構もらい泣きしてしまいます

占いの鑑定中に、お客さんだけでなく鑑定者もいっしょになって泣いてるのって、ちょっと笑えますね
(*´v゚*)ゞ

2010年11月 5日 (金)

「広田奈都美の内省日記」

先日郵便局に通信鑑定依頼の郵便物を取りに行ったら、突然いつもの2倍以上の数でビックリ!

局の方も「日に3通も来たりして…」と驚いていました


実は漫画家の広田奈都美さんのブログでわたしの鑑定の事が書かれていたのです

以前、広田奈都美さんが通信鑑定を依頼されて、その結果をブログで大絶賛(!)してくださったからだったのです

広田奈都美の内省日記


しかも通信鑑定の締め切りは10月末なので急いで!と…

すみません(゚ー゚;

「期間限定」というのは念のためにうたっている事で、実際には2ヶ月ごとにのばしているんです

通信鑑定は最低でも1件1時間半はかかるし、何人もみると疲労も激しいので対面や講座が忙しい時には、まずはじめに中止しなければならないんです

でも、突然中止というのはご迷惑がかかるのではじめから期間限定とうたっておけば、鑑定を望まれる方は予定がたつかなと思って…

 

「広田奈都美の内省日記」の読者さま、お騒がせしてすみませんでした
(;;;´Д`)ゝ

中には速達で申し込んで下さった方もいて…

わたしのほうも、今回は超特急で鑑定させていただきました

ゆうべ先月末までにいただいた方の分はすべて投函いたしましたので、来週月曜日には鑑定結果が着きますよ

楽しみにしていてくださいね


それから広田奈都美さん、ご紹介くださって本当にありがとうございました
♪(o ̄∇ ̄)/

2010年11月 1日 (月)

通信鑑定の鑑定状況


現在は10月26日までの着分を順次鑑定していますのでお待ち下さいね

対面鑑定はその場で鑑定なので長くても1時間もかかりませんが、通信は文章にする手間があるので長くかかってしまいます

集中しなくてはいけないので、夜とかはできませんし…

といろいろ言い訳をしてしまいましたが、要するに対面よりも時間がかかることをわかっていただきたいんです
(;´Д`A ```

気長に待っていてくださいね

よろしくお願いします
m(_ _)m

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)