« 手相マンガ「あなたにもきっとあるハッピー手相」が電子書籍になりました | トップページ | 開運百花かなえりvol.2「お金と愛が手に入る50の法則」(リイド社) »

2010年11月30日 (火)

あなたにもきっとあるハッピー手相 Part1

Happypart1title

01 セレブ婚できる!…かもしれない相 
02 パトロン運のある相 
03 大富豪になれる!…かもしれない相 
04 金運アップの相
05 気配りのできる相
06 体力バツグンの相
07 社長タイプの相 
08 タレントに向いている相

300円

コチラで購入できます

« 手相マンガ「あなたにもきっとあるハッピー手相」が電子書籍になりました | トップページ | 開運百花かなえりvol.2「お金と愛が手に入る50の法則」(リイド社) »

綾部匠子の電子コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、昨日 お願いしていた子供の鑑定が届きました。

夕食後に、子供たちとじっくり読みました。開口一番:なんでこんなに当たるんだろう~
(上の子は)心の奥までわかっちゃうみいたいね・・・(下の子も)マジ、当たってる・・・と
驚いていました。
(色々なことがわかり、内容に励まされた感じでした)
 
私は、子供の内心がわかり・・なるほどという感じと、気をつけなけならない時期がわかり安心しました。


 先生、ありがとうございました。鑑定料は本日中に振込み致します。

  寒い日が続いています。お体に気を付けてお過ごしください。

  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/50170172

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにもきっとあるハッピー手相 Part1:

« 手相マンガ「あなたにもきっとあるハッピー手相」が電子書籍になりました | トップページ | 開運百花かなえりvol.2「お金と愛が手に入る50の法則」(リイド社) »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)