« 通信鑑定の鑑定状況 | トップページ | タロットの結果 »

2010年11月 5日 (金)

「広田奈都美の内省日記」

先日郵便局に通信鑑定依頼の郵便物を取りに行ったら、突然いつもの2倍以上の数でビックリ!

局の方も「日に3通も来たりして…」と驚いていました


実は漫画家の広田奈都美さんのブログでわたしの鑑定の事が書かれていたのです

以前、広田奈都美さんが通信鑑定を依頼されて、その結果をブログで大絶賛(!)してくださったからだったのです

広田奈都美の内省日記


しかも通信鑑定の締め切りは10月末なので急いで!と…

すみません(゚ー゚;

「期間限定」というのは念のためにうたっている事で、実際には2ヶ月ごとにのばしているんです

通信鑑定は最低でも1件1時間半はかかるし、何人もみると疲労も激しいので対面や講座が忙しい時には、まずはじめに中止しなければならないんです

でも、突然中止というのはご迷惑がかかるのではじめから期間限定とうたっておけば、鑑定を望まれる方は予定がたつかなと思って…

 

「広田奈都美の内省日記」の読者さま、お騒がせしてすみませんでした
(;;;´Д`)ゝ

中には速達で申し込んで下さった方もいて…

わたしのほうも、今回は超特急で鑑定させていただきました

ゆうべ先月末までにいただいた方の分はすべて投函いたしましたので、来週月曜日には鑑定結果が着きますよ

楽しみにしていてくださいね


それから広田奈都美さん、ご紹介くださって本当にありがとうございました
♪(o ̄∇ ̄)/

« 通信鑑定の鑑定状況 | トップページ | タロットの結果 »

ご近所さまブログ」カテゴリの記事

コメント

 鑑定結果、届きました。
 
 怖いくらいに当たっています。胃腸の悪いことも(現在、通院中)・・。
 何かと、うまくいかない感じは・・・なるほど、納得です。
 驚いたのは、タロットでした。
 (姑の件は、ぴったりでした)色々、紆余曲折ありますが・・
 私は、運が強く守られているようなので、安心しました。
 これからも、家庭を守り・・前向きに頑張ります。
 
 ありがとうございました。(鑑定料は、本日振込みます)
 
 質問ですが、子供(18、14)の手相は見ていただけますか?
 成人してないと、相がハッキリ出ていないのでしょうか?
 教えて下さい。
  

お子さんの手相も鑑定させていただきます

ただ、どうしても大人に比べ手相の情報量は少ないので(運命線などは出ていないことが多いです)ご質問にはおもにタロットでお答えすることになると思います

その場合は具体的に内容を詳しくお教えいただきたいです

例えば、教師との問題の場合はその教師の名前や性別、年齢など、イメージがわきやすいよう情報をいただきたいです

綾部さんこんにちは。
本日、こちらのブログを訪れて
大変なご迷惑をおかけしてしまったことに
今、気づきまして慌てて記事を訂正してきました。

それにしても、やはり誠実な占い師さんは
なかなかいらっしゃらないので
綾部さんのような方を
みなさん待っておられたのかと、、、
私の所に来ているアシさんも
すごい感激していましたよ!

とにかく
ホントにすみません~~
ご迷惑おかけしました

鑑定結果、届きました、すごく当たっていて、ビックリしました!! 生命線が47歳で途切れていて47歳は天中殺なので健康に注意、とあり。最近、太りすぎ&ここ一カ月ほど胃痛に苦しんでおりましたので、ゆうべから、よく噛んで、食べるようにしました。(今までは早食い&大食いで噛まずに暴飲暴食でした) そしたら!! なんと!! 今日は、胃痛がすっかり良くなっていました!! ずっと胃痛に悩まされていたので、もうもうすごく嬉しいです!! 今までさんざんダイエットに失敗してきて、胃痛になっても暴飲暴食がなおらなかった私が、綾部先生に鑑定して頂いたことで、本気で自分の体のことを考えられるようになり、本当によかったです!! ありがとうございます!! (健康を考えて今朝はスロージョギング1時間も楽しみました)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/49940350

この記事へのトラックバック一覧です: 「広田奈都美の内省日記」:

« 通信鑑定の鑑定状況 | トップページ | タロットの結果 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)