« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

年末年始の予定


長い間更新していなくてすみません

なにやらゴタゴタしていて、落ち着いてブログを書ける状況ではありませんでした


でも、一番の理由は長期にわたって風邪をひいていたことです

寝込みはしなかったのですが、関節痛がひどくて…

結局市販の風邪薬を1瓶半飲んで治りました


五十肩に股関節痛、年をしみじみ感じましたよ
(ノ_-。)


でも、もう完全に治りました!

ご心配をおかけしました
m(_ _)m


年末に向けてやることは山ほどあるのですが、今は明日からのイベントのためのチラシ作りで手一杯です!

では、皆さんも良いお年を!

2010年12月 1日 (水)

「愛の手相診断室」


今日発売のリイド社ムック本「開運百花かなえりvol.2」に昔描いた本の内容が紹介されました

手相の特集らしくて、トップには島田秀平の特集記事が載っていました

プロフィールのところに横須賀で鑑定をやっていると載せたので、お客さん増えるかも…?


本来のわたしのやりたいことは手相マンガを世に出すことなので、案外これがいいキッカケになってくれたら嬉しいです

頑張ろ〜o(*^▽^*)o

応援よろしくお願いします!

開運百花かなえりvol.2「お金と愛が手に入る50の法則」(リイド社)


Cover

2010年12月1日発行・発売 880円 リイド社

P.14〜17 「手相研究家・綾部匠子の愛の手相診断室」

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)