« 手相コラムの連載が始まりました | トップページ | 水曜日のイベント »

2011年4月25日 (月)

居酒屋ジプシー

手相教室でお借りしているイタリアン・バーで時々お会いする方もブログをやっていらっしゃるとのこと

早速お邪魔してみると、ジプキンさん(ブログの管理人さん)の居酒屋巡りの日々のお話が写真満載で書かれていました

居酒屋好きお酒好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

 居酒屋ジプシー

横須賀の美味しい居酒屋もたくさん紹介されています

もちろん横須賀ならわたしはイタリアン・バール・トゥルーがおすすめですけどね

Truebanner
(こちらをお借りして営業時間外に教室や鑑定をさせていただいています/マスターいつもありがとうございますm(_ _)m)

おとなりの創作和風バーのカシムにもよく行きますよ


« 手相コラムの連載が始まりました | トップページ | 水曜日のイベント »

ご近所さまブログ」カテゴリの記事

コメント

どうも先日はいろんなお話し楽しかったですー!
ブログ紹介してくれてありがとうございますー!!
僕も先生のこと書いてみましたよーhappy01
また飲みましょうねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/51488551

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ジプシー:

« 手相コラムの連載が始まりました | トップページ | 水曜日のイベント »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)