« 姿勢矯正座布団 | トップページ | 6月の手相教室交流会のお知らせ »

2011年5月27日 (金)

第1回手相教室交流会

5月22日に手相教室の交流会を開きました

日曜日はだめという方が多く、今回は4人ほどお集まり頂きました

ありがとうございました

人数は少なかったですが、かえって皆さん和気あいあいとすぐに会話がはずんだようです

手相の話題からはじまり最後にはタロット大会になりました
(◎´∀`)ノ

Tesou04


Tesou05


この教室を始めてすでに20人以上の方が参加下さっていますが、皆さん何かしらのメッセージを持っていらっしゃいます

わたしが今までやってきた手相はただの序章にすぎなかったのだと気づかされました

10年かかってだらだらと上って来た坂を、この1ヶ月で崖を這い上がって一気にひとつ上の坂を歩き始めた感じです
(ヘレン・ケラーが闇の中で突然世界を知った感じ?)

目標が見えたので(今までは目標があることも考えませんでした)これからはそれに向かって、もっと勉強を続けます

« 姿勢矯正座布団 | トップページ | 6月の手相教室交流会のお知らせ »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/51782429

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回手相教室交流会:

« 姿勢矯正座布団 | トップページ | 6月の手相教室交流会のお知らせ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)