« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月23日 (土)

大人の女性のためのレディースコミック『恋のトライアングル』

HPのコミック綾部のコーナーに『恋のトライアングル』という作品をアップしました

80年代のレディースコミック誌に描いていたのは、どれも同じようなラブコメばかりでした
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

40代50代の読者様にはなつかしい背景や服装も今の若い方には結構新鮮かも


ところどころグレーに塗りつぶしているコマは、特別過激なシーンではないのですがなんとなく恥ずかしいので…気にしないでください
( ̄◆ ̄;)

現代なら女子の方が遊び慣れているのはめずらしくありませんが、当時は十分過激でそこが受けていたんですよ

2011年7月19日 (火)

新企画 Comic Ayabe

HPに新コーナを作りました

わたしの電子コミックの紹介や昔描いた漫画作品を掲載しています

おもに80年代のレディースコミック作品が多いのですが、40代や50代女性には懐かしい服装や背景がいっぱい出て来ます

第1弾の作品は「いつまでも恋愛中」で、これは最後に描いた作品なのでそれほど古い物ではありませんが今後は乞うご期待です
( ̄▽ ̄)

30年前少女コミックに描いた作品もいずれ載せる予定ですが、こちらは目の大きさにビックリです
(顔の半分くらいあります)

ゆっくり更新していくつもりですので気長におつきあいくださいね

2011年7月18日 (月)

タイ版「手相でハッピー」

10年前に出版された「手相でハッピー」のタイ版の印税が今頃入って来ました

部数はなんと日本での出版と同じ13000部!
(ただし印税は日本の10分の1です)
(;ω;)

驚きました

Covertai


Tainakami


2005年から2010年の5年間ということですので、案外現在のタイの書店に残っているかも…

韓国版は3000部だったので以外でした

ちょっと嬉しいです( ̄▽ ̄)

2011年7月 9日 (土)

7月の手相教室の交流会のお知らせ

7月の手相教室の交流会

 日時:7月27日(水) 午後2時〜午後5時

 場所:イタリアン・バール・トゥルー(教室と同じ)

 参加費:お一人1000円(レンタルルーム代)

 参加資格:教室受講者
      受講者のお知り合いで手相かタロットに興味のある方
      今後教室の受講を予定されている方

 (時間内に個人鑑定はいたしませんのでご了承ください)
 (お茶はこちらで用意しますがお菓子等はご自由にお持ち下さい)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)