« 大人の女性のためのレディースコミック『恋のトライアングル』 | トップページ | やりたい企画はいっぱいですが… »

2011年8月19日 (金)

手相の写メを送って手相&タロットの電話鑑定を体験してみませんか?

携帯で手相の写メを送っていただいて、予約した時間に電話で鑑定するという企画をやります

以前に比べて携帯写真の画像も良くなったし、タロットは電話でも鑑定出来るので思いつきました

というか、わたしが気がつかなかっただけで一般的な手法だったんですね
(゚ー゚;

うちのマンションも教室に使わせてもらっているレストランも携帯の受信が時々悪いのですが、auに比べドコモはましなのでやってみます

詳しくはコチラをご覧ください
PC携帯

« 大人の女性のためのレディースコミック『恋のトライアングル』 | トップページ | やりたい企画はいっぱいですが… »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/52511833

この記事へのトラックバック一覧です: 手相の写メを送って手相&タロットの電話鑑定を体験してみませんか?:

« 大人の女性のためのレディースコミック『恋のトライアングル』 | トップページ | やりたい企画はいっぱいですが… »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)