« 読まなくなった本を寄贈して被災地復興支援を! | トップページ | マスカケ相は何故強運なのか? »

2011年10月13日 (木)

2011年秋のイベントはすべて終了しました

ヽ(´▽`)/

9月は通常の定期講座(NHK)の他にNHKオープンスクールと多摩川信用金庫での一日講座がありました

どちらも定員いっぱいの受講者の方に来て頂きありがとうございました


10月は今年で2回目の鎌倉アートフェスティバルに2日間参加させて頂いて

やはりほぼ定員の方が鑑定に来て頂いてありがとうございました


鎌倉は今後は一日講座のほうでお世話になる予定です


明日は久々のお休みです
ヽ(´▽`)/

15日締め切りの連載中の手相コラムのデータも今夜送ったし

何もしなくていい日なんて…ほんと 嘘のようです
(^-^;

« 読まなくなった本を寄贈して被災地復興支援を! | トップページ | マスカケ相は何故強運なのか? »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/52982937

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年秋のイベントはすべて終了しました:

« 読まなくなった本を寄贈して被災地復興支援を! | トップページ | マスカケ相は何故強運なのか? »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)