« 通信手相教室を始めます | トップページ | 手相教室ブログ »

2012年2月22日 (水)

近況報告

やっと念願の手相教科書作成が終わりました!
ヽ(´▽`)/

まだ教材用テキストの作成や教科書の訂正箇所をまとめてコピーして後送する作業が残っていますが、とりあえず大きな目標は達成出来ました

横須賀の手相教室も、通信手相教室も、NHKの講座も、これでスムーズにすすめることができるようになります

4月から自分で手相教室を始める予定の生徒さんもいらっしゃって、今後の展開が楽しみになってきました

手相教室のブログで「手相教室のススメ」という記事を書いていますので、興味のある方はご覧になってくださいね


しばらくブログの更新も出来ませんでしたが、これからやりたい企画はたくさんあります

1:綾部からの「お題」にブログの読者さんのコメントを期間限定で募集する

2:横須賀のいつもいくお店を写真で紹介する

3:「昭和写真館」
   若い頃の旅行やオープン当時のディズニーランドの写真など、わたしと同年代でも若い人でも
   結構楽しめるかも…

マンガの連載なんかもやりたいです…(あくまでも希望ですが)


とにかく、今しばらくは通信教室のほうで忙しいですが落ち着いたらまたガンガン更新しますのでお楽しみに!

まずは、おもしろい「お題」を考えます

« 通信手相教室を始めます | トップページ | 手相教室ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/54046651

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 通信手相教室を始めます | トップページ | 手相教室ブログ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)