« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

昭和写真館:ロサンジェルスの初バスツアー

はじめてアメリカに行ったのは28歳頃の事、今から26年位前です

ロスに留学した友人を尋ねるのが目的だったので、ツアーではありませんでした

行動力だけは人一倍あるわたしは、ろくに英語もしゃべれないのに、アメリカ人がガイドの市内観光バスツアーに参加しました!

( ̄▽ ̄)無謀すぎますね


01

チャイニーズシアターやビバリーヒルズなど有名な場所ばかりだったので、なんとかなるだろうと思ったのです

ま、なんとかなりましたけど…


02


同乗のおばさま達もみな優しくて、すぐに仲良くなれました


03


04

 
チャイニーズシアターでは有名人の手形の中に

05


わかりますか?ドナルドダックの手形(足形?)を見つけました

他にもいろいろな名所に行きましたが、とにかくガイドの解説がわからなくて、めまぐるしい観光バスツアーでした…が

日本ではLサイズのわたしなのに、おばさま達に「あなたはスリムだから羨ましいわ」と言われた事だけは、しっかり覚えているわたしでした
(* ̄ー ̄*)

2012年5月13日 (日)

5月から鎌倉で手相講座が始まります

鎌倉どんぐり工房で毎月1回「手相でわかるあなたの運勢講座」をやります

1クール4回で毎月第4木曜日、14:00〜16:00(¥3000)です

1回目 5月24日(木) 「はじめての手相」

              手相の簡単なみかたと日常での活用法

2回目 6月28日(木) 「健康運」

              ウィークポイントを知って改善する努力ができる

3回目 7月26日(木) 「恋愛・結婚運」
    
              自分の問題点を知り恋愛や結婚への努力ができる

4回目 8月23日(木) 「仕事・金運」

              自分の適性を知り適職を探すヒントにする

鎌倉の自然に囲まれた素敵な教室に、ぜひお出かけくださいね

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)