« 5月から鎌倉で手相講座が始まります | トップページ | 昭和写真館:漫画家京都旅行記(前編) »

2012年5月31日 (木)

昭和写真館:ロサンジェルスの初バスツアー

はじめてアメリカに行ったのは28歳頃の事、今から26年位前です

ロスに留学した友人を尋ねるのが目的だったので、ツアーではありませんでした

行動力だけは人一倍あるわたしは、ろくに英語もしゃべれないのに、アメリカ人がガイドの市内観光バスツアーに参加しました!

( ̄▽ ̄)無謀すぎますね


01

チャイニーズシアターやビバリーヒルズなど有名な場所ばかりだったので、なんとかなるだろうと思ったのです

ま、なんとかなりましたけど…


02


同乗のおばさま達もみな優しくて、すぐに仲良くなれました


03


04

 
チャイニーズシアターでは有名人の手形の中に

05


わかりますか?ドナルドダックの手形(足形?)を見つけました

他にもいろいろな名所に行きましたが、とにかくガイドの解説がわからなくて、めまぐるしい観光バスツアーでした…が

日本ではLサイズのわたしなのに、おばさま達に「あなたはスリムだから羨ましいわ」と言われた事だけは、しっかり覚えているわたしでした
(* ̄ー ̄*)

« 5月から鎌倉で手相講座が始まります | トップページ | 昭和写真館:漫画家京都旅行記(前編) »

昭和写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/54844664

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和写真館:ロサンジェルスの初バスツアー:

« 5月から鎌倉で手相講座が始まります | トップページ | 昭和写真館:漫画家京都旅行記(前編) »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)