« 昭和写真館:京都旅行(後編) | トップページ | ネットプリント »

2012年6月27日 (水)

手相教室の卒業生からついに第一号のプロの占い師さんがデビューしました!

詳しくは手相教室のブログ記事

去年の2月から始まった手相教室ですが、ついにプロ占い師デビューした卒業生が誕生しました!
o(;△;)o 

国立のNHKオープンスクールとは違い、横須賀のど田舎でたったひとりでやっている教室なので、近所のカルチャースクール的なつもりで始めました

ところが今では半数がプロ指向の方や、既にプロの方です

なかには、プロ10年以上の方が3人も!!!
(もちろん手相以外の占術ですよ)(当たり前ですが(゚ー゚;)

わたしは占い館を経営している訳ではないし、卒業生に認定証を出してもいないので、うちの教室卒業イコールプロデビューにはなりません

ですが、「綾部匠子に師事」が肩書きとして通用するならぜひ使っていただくし(もちろん無償で)、ブログで宣伝するなどの応援はさせてもらいます

頑張れ!清水香里先生
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 昭和写真館:京都旅行(後編) | トップページ | ネットプリント »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/55063403

この記事へのトラックバック一覧です: 手相教室の卒業生からついに第一号のプロの占い師さんがデビューしました!:

« 昭和写真館:京都旅行(後編) | トップページ | ネットプリント »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)