« 昭和写真館:漫画家の先生達と(後編) | トップページ | 昭和写真館:ヨセミテ »

2012年6月 9日 (土)

昭和写真館:マイケル・シェンカー

24、5歳の頃、イギリスのヘビーメタルのマイケル・シェンカー・グループに嵌りました
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

02

大阪公演まで追っかけて、帰りの新幹線(当時は東京に住んでいました)でやっと彼に対面!

持って行ったわたしの描いた似顔絵にサインをくれました


01


Msg


彼がドイツ人だったので必死にドイツ語を覚えて行ったのに、彼に英語で質問されて頭は真っ白!

イギリスのバンドにいたのだから当然だったのですが、その時は思いつかなかったのです


チャンスは誰の元にも平等に訪れますが、準備をしているものだけがつかめるんですね…
(ノ_-。)

« 昭和写真館:漫画家の先生達と(後編) | トップページ | 昭和写真館:ヨセミテ »

昭和写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/54917322

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和写真館:マイケル・シェンカー:

« 昭和写真館:漫画家の先生達と(後編) | トップページ | 昭和写真館:ヨセミテ »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)