« 鎌倉アートフェスティバル参加のお知らせ | トップページ | 第5回川崎癒しカーニバルに出展します »

2012年10月 1日 (月)

明日から鎌倉アートフェスティバルに参加します

いよいよ明日10月2日から第16回極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルに参加します

わたしは2日(火)4日(木)6日(土)8日(月・祝)に、どんぐり工房にて10分1000円の手相鑑定をします(11:00〜17時)

予約は必要ありませんので、秋の鎌倉のアート散策のついでにぜひお立寄くださいね

今年はわたしの手作りのビーズストラップも販売しています

実はわたしはイラストレーターの仕事でビーズの本のイラストは描いていましたが、実際に作ったのは今回がはじめてです

でもお店にいらっしゃる鑑定のお客さんも教室の生徒さんも、皆もれなく買って下さるし中にはご家族の方の分も買われる方もいて…

すっかり気をよくしたわたしはデザインを変えいろいろ作り始めたのです

息子さんやご主人用に男性でも持てる物をと何人かに言われたので、色も変えて作っています

Netuke1


Netuke2

Netuke3

値段が500円というのも手頃のようです


どんぐり工房ではランチにおいしいネパール風カレーも食べれます

今回は手相教室の生徒さんのガラスの工芸品も出展されていますよ

ぜひぜひおいでくださいね!お待ちしています
o(*^▽^*)o

« 鎌倉アートフェスティバル参加のお知らせ | トップページ | 第5回川崎癒しカーニバルに出展します »

手相講座・手相鑑定・手相教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/55790194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から鎌倉アートフェスティバルに参加します:

« 鎌倉アートフェスティバル参加のお知らせ | トップページ | 第5回川崎癒しカーニバルに出展します »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)