« 鎌倉アートフェスティバル(2013/10/5〜10/14)参加のお知らせ | トップページ | 昭和写真館:紀伊勝浦旅行 »

2013年9月29日 (日)

神のクイズ

先日久しぶりにお会いした手相教室の生徒さんに、最近ブログの更新が少ないので心配してしまったと言われました
(´Д`)

それでという訳ではないのですが、携帯からも記事が書ける事を思い出して(今電車の中です)書いています
(^ー^)

わたしは毎晩DVDを観てから寝ますが、最近嵌まっているのは韓流ドラマの「神のクイズ」です
( ̄▽ ̄)

他の韓流ドラマと違い主人公の彼が小柄で(彼女より背が低い)、特別ハンサムでもないのですが、天才医師でとっても可愛いい人物なのです
( ̄▽ ̄)

現在シリーズは3まで出ていて、わたしは2まで観終わったところです

たぶん繰り返し観るだろうと思っています
(^ー^)

そういえば、テレビCMでチャン・グンソクがお相手の恋愛ゲームを見ました
(@▽@;)

一瞬入会しようか真剣に考えていましたよ
o(><)o

まだまだわたしの韓流ドラマブームは終わりそうにありません…
(´Д`)

« 鎌倉アートフェスティバル(2013/10/5〜10/14)参加のお知らせ | トップページ | 昭和写真館:紀伊勝浦旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/58286676

この記事へのトラックバック一覧です: 神のクイズ:

« 鎌倉アートフェスティバル(2013/10/5〜10/14)参加のお知らせ | トップページ | 昭和写真館:紀伊勝浦旅行 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)