« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月19日 (水)

手相マンガ「ヒメちゃんの開運手相術」のタイトル一覧

連載中の「ヒメちゃんの開運手相術」のタイトル一覧です

第1話   自分に自信がない相
第2話   二重人格にみられやすい相
第3話   失恋からなかなか立ち直れない相
第4話   上司ににらまれやすい相
第5話   恋のライバル出現でピンチになる相
第6話   浮気が本気になってドロ沼になる相
第7話   好きでもない相手から告白される相
第8話   お金がなかなか貯められない相
第9話   恋人に振り回されやすい相
第10話  離婚しやすい相

現在は第4話までアップしています

2014年2月11日 (火)

自分でできる手相鑑定マニュアル93〜105、まとめをUPしました

本日UPした「自分でできる手相鑑定マニュアル75〜81」のタイトル一覧です

自分でできる手相鑑定マニュアル93:知能線をみる 『チェック項目』 知能線の本数は?

自分でできる手相鑑定マニュアル94:『チェック項目』 知能線は直線か曲線か?

自分でできる手相鑑定マニュアル95:『チェック項目』 知能線の先端は分かれているか?

自分でできる手相鑑定マニュアル96:『チェック項目』 知能線から上向きの線が出ているか?

自分でできる手相鑑定マニュアル97:『チェック項目』 知能線の起点はどこか?

自分でできる手相鑑定マニュアル98:マスカケ線をみる 『チェック項目』 マスカケ線の形はどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル99:『チェック項目』 マスカケ線の上側に運命線や太陽線があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル100:その他のサインをみる 『チェック項目』 人さし指の下をみる

自分でできる手相鑑定マニュアル101:『チェック項目』 薬指の下をみる

自分でできる手相鑑定マニュアル102:『チェック項目』 小指の下をみる

自分でできる手相鑑定マニュアル103:『チェック項目』 小指側の手首近くをみる

自分でできる手相鑑定マニュアル104:『チェック項目』 親指の第一関節のスジが目のような形になっているか?

自分でできる手相鑑定マニュアル105:『チェック項目』 感情線と知能線の間にきれいな十字形があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル:まとめ

2014年2月10日 (月)

新連載手相マンガ「ヒメちゃんの開運手相術」をはじめました

HPで手相マンガ「ヒメちゃんの開運手相術」の連載をはじめました

第1話は「自分に自信がない相」です

毎回ヒメちゃんがダメダメ手相の開運法を綾部にきいていきます

自分でできる手相鑑定マニュアル82〜92をUPしました

本日UPした「自分でできる手相鑑定マニュアル75〜81」のタイトル一覧です

自分でできる手相鑑定マニュアル82:太陽線をみる

自分でできる手相鑑定マニュアル83:『チェック項目』 太陽線の形は?

自分でできる手相鑑定マニュアル84:『チェック項目』 太陽線の起点は?

自分でできる手相鑑定マニュアル85:『チェック項目』 太陽線に十字や星があるかどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル86:財運線をみる

自分でできる手相鑑定マニュアル87:『チェック項目』 財運線の本数は?

自分でできる手相鑑定マニュアル88:『チェック項目』 財運線の形は?

自分でできる手相鑑定マニュアル89:『チェック項目』 財運線の起点は?

自分でできる手相鑑定マニュアル90:生命線をみる 『チェック項目』 生命線から立つ線があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル91:『チェック項目』 生命線から小指側に伸びる線が出ているか?

自分でできる手相鑑定マニュアル92:『チェック項目』 生命線の内側にある線はたて線・横線どちらが目立つか?

2014年2月 5日 (水)

新連載「手相の世界にようこそ!」

「手相の世界にようこそ!」の連載を始めました

手相の魅力についてイラストで紹介しています


タイトル一覧(現在レクチャ−1、2を掲載中)

レクチャ-1:自分の手相をみてみよう     まずは自分の手相を3つの内容でチェック
レクチャ-2:手相っていったい何?      手相は脳が作っている
レクチャ-3:手相はいつから始まったの?   手相の歴史
レクチャ-4:手相は変わるって本当?     なぜ手相は変わるのか
レクチャ-5:手相を覚えて幸せに!      日常生活で使える手相
レクチャ-6:子育てのヒントになる手相術   手相を子育てののヒントに!
レクチャ-7:婚活に勝つための手相術     手相で婚活対策を!
レクチャ-8:ビジネスに使える手相術     手相でわかる適性と適職!

自分でできる手相鑑定マニュアル75〜81をUPしました

本日UPした「自分でできる手相鑑定マニュアル75〜81」のタイトル一覧です

自分でできる手相鑑定マニュアル75:『チェック項目』 運命線に島があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル76:島がある年令の目安

自分でできる手相鑑定マニュアル77:『チェック項目』 運命線に十字や星があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル78:『チェック項目』 運命線に斑点があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル79:『チェック項目』 運命線の側に平行する短い線があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル80:平行する短い線がある年令の目安

自分でできる手相鑑定マニュアル81:『チェック項目』 運命線に流れ込む線があるか?

2014年2月 3日 (月)

マッシュルームヘアー

ここ何年も韓流ドラマを見ているのですが、マッシュルームの髪型の主人公(男)が圧倒的に多いです

わたし個人の趣味としてはひたいを見せる髪型のほうが好きです
(* ̄ー ̄*)

チェ・ジフンも「魔王」よりは「アンティーク」の時の方が好きだし、イ・ミンホも「シティハンター」よりも「個人の趣向」のほうが好みです
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも最近気づいたのですが、顔のつくりが好みでなくても髪型がマッシュルームだとかなりな確率で好きな俳優になっているのです(!)

ドラマの中でなくても、日常でマッシュルームヘアーの男の子(わたしには息子世代)がニッコリ笑いかけてくると、それだけで脳内にドーパミンが放出されます!
(゚ー゚;

これって「マッシュルームヘアー」+「スマイル」が「韓流ドラマ」を思い出させて「幸福感」を呼び出すっていう条件反射…?

う〜〜ん(u_u。)

昔は白人マッチョが好みだったのに…

というか、わたしってかなり単純…(パブロフの犬並みです)
(゚▽゚*)

自分でできる手相鑑定マニュアル64〜74をUPしました

本日UPした「自分でできる手相鑑定マニュアル64〜74」のタイトル一覧です

自分でできる手相鑑定マニュアル64:パート3:仕事・金運をみる 運命線をみる

65:『チェック項目』 運命線の濃さ太さは?

66:『チェック項目』 運命線の本数は?

67:『チェック項目』 運命線にズレや切れ目があるか?

68:運命線の年令の目安

69:『チェック項目』 運命線から上向きの線が出ているか?

70:運命線から上向きの線が出ている場合の年令の目安

71:『チェック項目』 運命線の起点はどこか?(その1)

72:『チェック項目』運命線の起点はどこか?(その2)

73:『チェック項目』 運命線はどこで終わるか?(その1)

74:『チェック項目』 運命線はどこで終わるか?(その2)

2014年2月 1日 (土)

2014年2月の横須賀手相講座・定期鑑定会のスケジュール

2014年2月

2日(日)定期鑑定会  横須賀産業プラザ 13:30〜17:30

8日(土)鎌倉 あすなろ 13:00〜17:00

23日(日)定期手相講座 横須賀産業プラザ 13:30〜15:30

自分でできる手相鑑定マニュアル53〜63をUPしました

本日UPした「自分でできる手相鑑定マニュアル53〜63」のタイトル一覧です

自分でできる手相鑑定マニュアル53:結婚の時期をみる 『チェック項目』 結婚線の位置はどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル54:『チェック項目』 生命線から立っている線はあるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル55:『チェック項目』 運命線に流れ込む線があるか?

自分でできる手相鑑定マニュアル56:感情線と知能線で恋愛タイプをみる 『チェック項目』 感情線と知能線のバランスは?

自分でできる手相鑑定マニュアル57:『チェック項目』 感情線の形はどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル58:『チェック項目』 感情線の本数は?

自分でできる手相鑑定マニュアル59:『チェック項目』 感情線の先端は?

自分でできる手相鑑定マニュアル60:『チェック項目』 知能線の形はどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル61:『チェック項目』 知能線のカーブと長さはどうか?

自分でできる手相鑑定マニュアル62:マスカケ相の恋愛タイプ 『チェック項目』 マスカケ線と生命線のバランスは?

自分でできる手相鑑定マニュアル63:『チェック項目』 マスカケ線の形はどうか?

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)