« 2016年2月の鑑定・講座・教室・イベントのスケジュール | トップページ | オレンジページ2月17日号(2月2日発売)に記事が載りました »

2016年2月 1日 (月)

小泉進次郎氏の手相を拝見しました!

毎週木曜日にイベントをやらせて頂いているスナックMoonさんは、今年9月で3年のおつきあいです

先日Moonさんが加盟している横須賀市の「若松マーケット組合」の新年会に、小泉進次郎さんがいらしてました!

とても気さくに参加者ひとりひとりにに挨拶をして下さったのですが、わたしはすかさず手相をみさせていただいちゃいました!

Sinnnennkai

以前からぜひ一度拝見してみたいと思っていたので、思いがけないチャンスでしたがしっかりみさせて頂きました
o(*^▽^*)o

お父様の手相についてはネットで情報を得ていたので、比較してみたかったのです

手相はプライバシーですのであまり詳しくは書けませんが、進次郎氏の手相もまた政治家らしい運命線でした

ただ、お父様が生まれながらの天下取りの政治家の手相なら、進次郎氏は後天的に努力して政治家に成長されてきた手相でした

手相はどんどん変わっていきますので、いつか進次郎氏がお父様のように天下を取られた時に、また拝見できたら嬉しいです

本当にラッキーな新年会でした
(Moonママ、ありがとう(o^-^o))

« 2016年2月の鑑定・講座・教室・イベントのスケジュール | トップページ | オレンジページ2月17日号(2月2日発売)に記事が載りました »

有名人の手相」カテゴリの記事

綾部匠子の手相本

手相&タロット鑑定

実用タロット一日講座

手相電子コミック

BookWay(販売サイト)