« 自分でできる手相鑑定マニュアル:その他のサインをみる | トップページ

2016年12月 7日 (水)

自分でできる手相鑑定マニュアル:その他のサインをみる

103

膨らんでいる
小指側の手首近くがふっくらと膨らんでいると、物を作り出す才能がある、勘がいい、あるいは芸術芸能の才能があるという意味です。

ナナメの線がある
小指側の手首近くに図のようなナナメの線があると、まわりの人に好かれ引き立てられたり支持されたりするという人気運をあらわしています。
この線は1本とは限らず何本もあったりして、その場合はより強力な人気運を意味します。
この線のある人は、芸能人や人気商売に向いています。

104_2

親指の第一関節のスジが図のように目のような形になっていると、霊感がある、または先祖の霊に守られているという意味です。
本人が先祖供養に興味がなくても、家族に宗教に熱心な人や先祖の供養をよくやっている人がいるとこの相になります。

105_2

感情線と知能線の間に図のようなきれいな十字形があると、神秘的なものに興味があって第六感や霊感があるという意味です。
この相がある人がどのような方面で第六感が働くかは、知能線の形で違ってきます。
知能線が直線に近いと、現実的な事、たとえばビジネスや金銭面で第六感が働きます。
知能線が曲線だと、神秘的な事、いわゆる霊感や虫の知らせのような勘が働きます。

« 自分でできる手相鑑定マニュアル:その他のサインをみる | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/64594479

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でできる手相鑑定マニュアル:その他のサインをみる:

« 自分でできる手相鑑定マニュアル:その他のサインをみる | トップページ