« 自分でできる手相鑑定マニュアル:知能線をみる(2) | トップページ | 自分でできる手相鑑定マニュアル:仕事・金運をみる・運命線をみる(1) »

2016年12月 7日 (水)

自分でできる手相鑑定マニュアル:マスカケ相の恋愛タイプ

062

マスカケ線のほうが濃く太い
マスカケ線のほうが生命線より濃く太い人は、勝ち気で常に主導権を取っていないと気が済まないタイプです。
プライドが高いためなかなか自分から告白しませんが、いくらまわりが寄って来ても自分が好きでないと見向きもしません。

生命線のほうが濃く太い
生命線のほうがマスカケ線より濃く太い人は、サッパリとしていて淡白な恋愛をします。
主導権はむしろ相手に取っていてもらったほうが楽で、自分から積極的にアプローチするということはありません。

063

1本くっきりである
マスカケ線が1本くっきりな人は、意志が強くマイペースなところがあり相手を振り回す傾向があります。
愛より仕事や趣味を選ぶので、相手にも仕事重視や同じ趣味の人を選んだ方が無難です。
女性は勝ち気な人が多いですが、相手を上手に操縦して関係を長続きさせられる要領の良さも持ってい
ます。

鎖状である
マスカケ線が全体的に鎖状かまたは一部分が鎖状の人は、神経質な性格で小さな事に悩む傾向があります。
相手を気づかいすぎて、マスカケ相の持つ本来の性格であるマイペースの部分が発揮できずに、もんもんとしてしまいます。
器の大きい、精神的に大人の相手を選ぶべきです。

« 自分でできる手相鑑定マニュアル:知能線をみる(2) | トップページ | 自分でできる手相鑑定マニュアル:仕事・金運をみる・運命線をみる(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/64594272

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でできる手相鑑定マニュアル:マスカケ相の恋愛タイプ:

« 自分でできる手相鑑定マニュアル:知能線をみる(2) | トップページ | 自分でできる手相鑑定マニュアル:仕事・金運をみる・運命線をみる(1) »