トップページ | 続・手相教室のススメ »

2012年2月22日 (水)

手相教室のススメ

わたしの経験上、手相を最も効率よく確実に覚える方法は人に教えることです

覚えた事を人に話す事で再確認し、何回も同じ事を話せばいやでも覚えてしまいます

また、質問に答える事でどんどん知識も深くなっていきます

お友達を家に集めて、誰かの家に集まって、今日は生命線について次は感情線についてと教えれば皆に喜ばれるし、自分の勉強にもなります

地域の集まりで定期的に教えたり自分のお店でお客様サービスで教えるのもいいですね

また、ビジネスとして教室を開くなら教科書に沿ったテキスト(¥2000)(3月末には印刷予定)も作りますので、それを使ってください

下記の条件でわたしの教科書を教室で使用する事を承認いたします

1:教室の運営は自己責任です
  わたしは運営にはいっさい関知しません(許可証や認定証などは出しません)
  授業料や時間等はご自由に決めてください

2:教材テキストはわたしの作成したもの(¥2000)を使用してください
  (1人1冊使用)(定価より高い値段での転売は禁止です)

認定証を出さないかわりに、教科書やテキスト代以外のお金はいただきません

つまり、わたしと生徒さんの関係は「教室経営者」と「教科書屋」ですね

今後もわたしが横須賀で手相教室の生徒さんを集めた方法など、このテーマで記事を書いていきますので興味のある方はチェックしてくださいね
  

トップページ | 続・手相教室のススメ »

手相教室のススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/54046540

この記事へのトラックバック一覧です: 手相教室のススメ:

トップページ | 続・手相教室のススメ »