« 続・手相教室のススメ | トップページ | 手相の活用術:集客・接客 »

2012年2月27日 (月)

手相の活用術:合コン・婚活パーティー

手相がわかると合コンや婚活パーティーで優位になります

手相をみるフリをして、気に入った相手の手に自然に触れられるし、「手相がみれる人」として強い印象を与える事も出来ます

自分との共通点や相性がいいなどのアピールもさりげなく出来るし、なんと言っても話題につまることがありません

知らない相があれば、今度調べて来てあげると言って次回の約束も取り付けられます

もちろん、いい加減な知識や相手を不安にさせるような事を言ってはだめです

2度と会いたくないと嫌われてしまう事必至です

まずは、とにかく良い相をみつけて褒めて励ます事、それから避けるアドバイスがわからないときは悪い相の事は言わない事

手相は統計学で、「絶対」ではないのです

悪い相を言ったために、相手に悪い自己暗示をかけてしまっては大変です


それから、手相の勉強が進めば将来性の有る無しもわかってきます

あ、質問コーナーで「どんな相が将来大物になりますか?」という質問はだめですよ

自分で勉強してくださいね
(o^-^o)

« 続・手相教室のススメ | トップページ | 手相の活用術:集客・接客 »

手相の活用術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557692/54090646

この記事へのトラックバック一覧です: 手相の活用術:合コン・婚活パーティー:

« 続・手相教室のススメ | トップページ | 手相の活用術:集客・接客 »